ふるさと納税 おすすめ返礼品

ふるさと納税のおすすめ返礼品情報を紹介しています。お得にお礼の品をもらおう♪

ふるさと納税返礼品レビュー 道の駅松浦海のふるさと館『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個』の大満足セット

今日のふるさと納税の口コミを紹介します♪

投稿者と返礼品情報

・投稿者:50代 女性

・返礼品名:道の駅松浦海のふるさと館『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個』の大満足セット

ふるさと納税先:長崎県松浦市

ふるさと納税サイト:ふるさとチョイス

・寄付金額:5000円

・返礼品ページURL
→ 返礼品詳細を見る

どんな返礼品ですか?

道の駅に出荷される『旬の朝どれお野菜+産みたて濃厚玉子』を鮮度抜群、ボリュームたっぷりで直送。松浦市は『赤土土壌』に恵まれた全国有数のフルーツ、お野菜の産地なので、甘みの強いフルーツ、お野菜をはぐくみます。赤土自慢の松浦市より農家さんの力作の旬のお野菜を箱いっぱいにお届け。また、天然酵母たっぷりの飼料で飼育したニワトリの『濃厚な玉子』も一緒にお届け。

どんなところが気になる?

道の駅から直送されるという点に魅かれました。今、野菜が高騰しているので、新鮮でおいしい野菜を食べたいと思いました。また、赤土土壌という言葉も気になりました。

他の返礼品ではなく、これが良い理由は?

他の自治体の同じような返礼品を何度か申し込んでいるので、違うところを探しました。

ふるさと納税返礼品の感想

・感想を教えてください
(購入を迷っているなら、その理由)

今までの他の自治体からの同様の返礼品は、美味しい野菜や、珍しい野菜が入っていて「当たり」か「大当たり」という感想でしたが、この松浦市の返礼品は、「ハズレ」でした。要冷蔵で到着しましたが、①中に入っていたキュウリは中が半分凍っているというか色が変色していました。②キャベツは大変苦い。③みかんは特段甘いものではない。というものでした。唯一卵は美味しいものでした。