ふるさと納税 おすすめ返礼品

ふるさと納税のおすすめ返礼品情報を紹介しています。お得にお礼の品をもらおう♪

ふるさと納税返礼品レビュー チーズ工房 自慢のチーズ5種セット

今日のふるさと納税の口コミを紹介します♪

投稿者と返礼品情報

・投稿者:30代 女性

・返礼品名:チーズ工房 自慢のチーズ5種セット

ふるさと納税先:岩手県矢巾町

ふるさと納税サイト:楽天ふるさと納税

・寄付金額:10000円

・返礼品ページURL
→ 返礼品詳細を見る

どんな返礼品ですか?

矢巾町の生乳を使ったチーズ工房の、自慢のチーズ5種セットです。真空パックの冷蔵で着きます。

どんなところが気になる?

チーズが大好きなので、チーズのが返礼品の市町村を選びました。その中でも、普段買わない、特別感のあるチーズだったので気になりました。

他の返礼品ではなく、これが良い理由は?

矢巾町のチーズは、商品ページに製造者の顔写真が載っており、安心できました。

ふるさと納税返礼品の感想

・感想を教えてください
(購入を迷っているなら、その理由)

申し込みました。到着した返礼品は、賞味期限も長く、ゆっくり味わって、食べることができました。写真や説明文も充実していたので、実物を見て落胆することもありませんでした。