ふるさと納税 おすすめ返礼品

ふるさと納税のおすすめ返礼品情報を紹介しています。お得にお礼の品をもらおう♪

ふるさと納税返礼品レビュー 幻のカルピスバターを使った逸品市田柿ミルフィーユ3本セット。

今日のふるさと納税の口コミを紹介します♪

投稿者と返礼品情報

・投稿者:30代 女性

・返礼品名:幻のカルピスバターを使った逸品市田柿ミルフィーユ3本セット。

ふるさと納税先:長野県飯山市

ふるさと納税サイト:さとふる

・寄付金額:10000円

・返礼品ページURL
→ 返礼品詳細を見る

どんな返礼品ですか?

市田柿と30本に1本しか取れない、幻のバターと呼ばれるカルピス発酵バターミルフィーユのように重ねた贅沢なスイーツです。断面がとても綺麗で美味しそうなのです。

どんなところが気になる?

あんぽ柿が好きで、カルピスバターも一度食べて見たいという思いが昔からあり、その好きなものと憧れのバターが合体したとなったら、食べたくて堪らないです。

他の返礼品ではなく、これが良い理由は?

あんぽ柿は私の地域も有名で、沢山売っていますが、バターと合体したスイーツは見た事がありません。類似品なんて見当たりません。

ふるさと納税返礼品の感想

・感想を教えてください
(購入を迷っているなら、その理由)

たった一万の寄付なんですが、自分の為には高いと思ってしまいます。後から戻ってくる、損は無いと思うのですが、一旦一万の出費があると思うと出せません。母もあんぽ柿が好きなので贈答用としてとも考えるのですが、そうするとカルピスバター挟んで無い方が良いのかなと思い躊躇します。お年寄りは新しい味の物を苦手と思う傾向にありますので。