ふるさと納税 おすすめ返礼品

ふるさと納税のおすすめ返礼品情報を紹介しています。お得にお礼の品をもらおう♪

ふるさと納税返礼品レビュー 宮崎県産夏の笑み 無洗米真空パック2kg×9袋

今日のふるさと納税の口コミを紹介します♪

投稿者と返礼品情報

・投稿者:30代 女性

・返礼品名:宮崎県産夏の笑み 無洗米真空パック2kg×9袋

ふるさと納税先:宮崎県高鍋町

ふるさと納税サイト:楽天ふるさと納税

・寄付金額:21000円

・返礼品ページURL
→ 返礼品詳細を見る

どんな返礼品ですか?

宮崎県でしか栽培できない希少品種。無洗米で2kg×9袋。真空パックで送られてきます。

どんなところが気になる?

美味しいお米で獲れたてが送られてくるのと、他府県とも比べてみましたがお得でした。

他の返礼品ではなく、これが良い理由は?

2kgずつの袋が使いやすく、無洗米だったので楽だったからです。また真空パックなので新鮮なままだと思いました。

ふるさと納税返礼品の感想

・感想を教えてください
(購入を迷っているなら、その理由)

美味しいお米が食べられて満足です。買うと高いお米が返礼品で手に入って嬉しいです。